進化の神のイベント

世間ではもう夏休みも終わる頃ですね
うちの学校では休みはまだあるので相変わらずぐーたらさせてもらってますがWW
しかし今度ゼミの合宿があるのでその準備もしないといけなかったり



さて
「今更!?」
「誰得WWW」
と時期的に反応がありそうですがざっと今回の神イベのまとめ的な感じ

今回は珍しくモンスターを助けるイベント
なにやらとあるナメクジが森の奥の泉に自分の顔を映して質問すると答えが返ってくるみたいで、そのためにナメクジを泉に連れて行くという内容
連れて行くだけなので、初心者にもやりやすい内容でしたね
基本壁に沿っていけば大丈夫でした
連れて行く時のナメクジの速さも戦闘時の追跡と変わらなかったので安心しました
途中にはマーブルとかいう鳥型の敵がいましたが、自分の時は個別で行動しており、索敵も狭かったのでこのマップの通常時よりも泉には行きやすい感じでした



このゾーンには普段あまり来ないので、なかなか泉が見つからず、右上行ったり、左上行ったりしましたがWW
泉での会話ののちナメクジは一匹で帰り、(ぶ、無事なのか!?)泉の精なるものと会話し、証を入手
多分ここでそのまま帰ろうとした人いるんじゃないでしょうか?
危うく自分もそのまま帰りそうになりましたがWW


ところでナメクジはどんな質問をしたんでしょうね
やはり内容から進化に関することなんでしょうかね
泉でナメクジへの返答したのは多分森の精かな
気まぐれで森の精はそういうことをしてるっぽいですね




あまりにも早く終わってしまう内容でしたが、NPCのナメクジには和ませてもらいましたWW
ありがちな感じではありますが、改めて自然界の進化の過程を実感したり



とりあえず
「スラグ」←もっと名前考えてあげて〜
「ぼーけんしゃしん」←和んだ
「どうやらスラグではないようだ」←だれこいつ




あ!あと最近エタゾ内の方から「ブログ見てます」とチャットいただきました
こういうこと言われたのは初めてなんでものすごくうれしかったです
これからもちまちま更新していきますのでこれからもよろしくお願いします&見てくれてありがとうごさいます