ガルーダの翼シェア

もう少しでエタゾも5周年で月の中頃すぎにはイベントがありそうですね
それ関係で月始めに500ポイントプレゼントがあり、気がついたら2450ポイントも貯まってましたww
この今まで貰ったポイントで何か他のクラス作ろうかなと考えてるんですが、ほとんどのクラスで40レベル以降からの製作装備で詰みそうな気がしてなかなか気が進まないのですww
一応クレリック系がいないのでクレリックを作ってみようかなと思ってます←アーケイン装備が鬼畜ですがww



さて今回はドロセアの水やりでガルーダの翼が出たので、売らないで樹海奥の森の泉のクエストをやってきました
この泉のクエスト、一見ガルーダの頭と翼がどちらも必要なのですが、どちらか片方所持状態で、クエストの途中の受け答えを全て「いいえ」(合計3回)にすれば片方しか持ってなくてもクリアになるのです←途中間違えるとどちらも要求されます
しかもオウラのかけらが10個もらえるだけでなく、アイテムも消費しないのです!!

まさかこれは!!




「アイテム他キャラに移せば全キャラクリアできんじゃない!?(゚∀゚)」
ルームシェアならぬガルーダウィングシェアww


てことで3キャラクターともクリアしましたww
ちなみガルーダとは1度も戦ったことはないというww

オウラのかけらを貰い、ソーサラーには是非とも書物(かけら20個)が欲しいものです
かけらはノートレなんで地道にソーサラーで集めるしかないので地道に面倒です
一番集めるで主流なのはグラダールのヘビと収集クエストぽいですね
よくパーティー組んでたり、ギルドにいれば紫特殊任務やメノアム中層と砂漠、カラッカあたりもよさそう

まあグラダール籠もりになると思いますがww