ふと更新

ほぼ2か月ぶりの更新というか再開でお久しぶりです
更新全くしてなくてすみませんm(_ _)m
今後も相変わらずの不定期更新になりますが、以前のように頑張って更新していきたいと思います


このブログ休止中も地味にエタゾはしていたんですが、本家内ではいろいろとありましたね
特に例の5周年記念祭の課金の件は衝撃的でした
あの件からとあるサイトではエタゾの評価が5点中1.7点くらいまで下がってましたよ Σ(゚д゚)
ポイント返還されたら5点が急に増えたのには正直唖然としましたが
まあでもあれはさすがに怒るのは当然ですよね
特にプ―リスト、祝礼?装備には....
ちなみに自分は基本無課金ですが、貰ったポイントでさえ使ったら負けかなと思い使いませんでしたww←そのうち新キャラ作りそうですがww


とまあ前のちょっとした話でしたがここからは最近の話題
今週から2週目の伝令の神イベントが始まったので参加したんですけど
おっさんからレベル同期の話を聞く→証ゲット Σ( ̄□ ̄;;)





もはやイベントじゃねー



とまあツ○ッターでも呟けるくらいの短さでしたねww
気持ちを切り替えてレベル同期がの更新が来ましたが、これは・・・・


「レベル上げ手伝ってくれませんか?」


ととっさに連想してしまいましたが、これでレベル差で友達と組みにくかった人などののある程度の救済になるのでこれはこれでありかな
レベルの同期ということはエイヌの特殊任務や魔石作戦のペナルティーの件が気になりますね





そういえばEPがリセットされてましたね
ソーサラーは変わらずのキャストライト型で行こうと思ってるのですが、ローグはもうほとんど緊急でしかパーティーしてない(もはや気軽にパーティーできる常用ではない)のでソロ振りにシフトする予定です。
しかしソロ振りはしたことがないので決まるまで時間がかかりそうです
今回のレベル同期の件でスキル振りの途中の段階も記録されそうな感じですからね
ファストとチェイサーは取っておこうかなと思ってますが、意外にクリティカル装備が手に入れづらいのでチェイサーはスティンガーで底上げしかないかな





最後に
ストーリーのベルゲは詰んだ&証杖が意外に微妙ー