まさにローグ!!

いろんな掲示板を参考にしつつ、ローグのスキルが決まったのです。
ソロかつあの伝説のスキルを覚えたかったんでこんな感じになりました。

  • SCOUTING
    • スプリント 4
    • ハイド 6
    • アクロ 10
    • ファスト 5
  • ASSAULT 
    • スティンガー 5
  • BANDITRY
    • ダガマス 10
    • スウィフトネス 5
    • チェイサー 4


習得スキル

  • SCOUTING
    • 応急処置、リコノイター、ステルス、ファストストライク
  • ASSAULT 
  • BANDITRY
    • ティール、スウィフトネス、イベイド、チェイサー

なぜこうなったのか!!それは・・・



単にソウルオブウルフが使いたかったwww
どんな速さなのか見てみたかったという興味もありこの振りになりました。


感想としてはそもそもクリティカル装備があまりない(最近課金の特権な気が・・・)のでほとんどファスト頼りだったのですが、ファスト最大振りのおかげでファスト後のクリィティカルが結構出るときは出ますね。
まあチェイサー発動がほとんどファスト頼りになる感じでしたね。
ファストチェイサー型を基盤にしてるので、基本普通のソロ振りとあまり変わりませんがソロは前よりかいい感じちうか楽しい!!
「これぞローグ!!」と思える振りでした←スティール「・・・・・」
攻撃スキルが減った分手数がありますが、カウンター持ちには案外苦戦します(エルダ―とかエルダ―とか・・・・)
肝心のソウルオブウルフですが、速さはほんとに早歩き程度な感じですが、効果が2分なんで移動時にはめちゃくちゃ役に立ってます。クエストやイベントや定期にも役立ってきそうですね。
もうこの移動の快適さを味わったら元に戻せなくなる気がしましたよほんと



補足で更に探索型にするのならば、チェイサーのEP1をチェイサーかスウィフネスに回せばサイレンサーがなくなる代わりにストークを習得できちゃいます。
クリティカルに自信があるか、ファスト振りが微妙ならファストの分をスニアタなどに回せばシニスターがソウルオブウルフが無くなる代わりに覚えられます。
いままでずっとシャドウでやってきたので、ローグもいろんな型にできるんだなと改めて実感しました。