またスキルリセット!?

リンゴは一度も使ったことのないSTRAGYです。
どうやらまたEPがリセットされたみたいで(同期の件の不具合!?)、あとはトカゲっぽいモンスターがネームドになり、一部の防具の金属値に修正が来たとか。
もう一回EP振れるので今度はローグはスティンガーを削ってチェイサーに振ってみようかな。ソーサラーはサージ型からキャストライト型に戻す予定。
ちなみにローグはやっと半分くらいまで経験値たまりました。相変わらず回避しないストレスが溜まるものの、それ以外は快適だったのでそれほど苦にならずに狩りができました。
ソーサラーは相変わらず一攫千金、タージ狙いでまたしばらく城下層にいる予定。なんだかんだではずれアイテムのリコールストーンとかも意外に売れるのでお金稼ぎ=城下層にwww
まあアイテムとれなきゃ1Bも得られないんですけどねww