11神秩序の神イベント(2週目)

余裕余裕♪

http://eternalzone.com/?ssid=FS2lco36RIlWkqeEwiAvGJ1PZL4ZYEln

普通の盗賊かと思って攻撃したら敵パーティーのリーダーっぽいのに攻撃かつ、3タゲでどうしようもできない状況にww





さて今年の秩序の神イベントは去年と中身は同じですが、途中から敵パーティーの中にリーダー格?の少し強いのがいるので注意を

魔法クラスは去年と同じように仲間の狼に敵意を維持しつつ回復してあげるのが無難なやり方かな

他の職も狼に攻撃と壁役を基本任せ、状況によって敵意移動がいいですね(ある程度のレベルのタンクは壁役がいいかな)

ちなみにまた勘違いしてたんですが、これ護衛っちゃあ護衛なんですが、全部倒さないとダメなんですねww

なんだかんだでユミィはエクスプロージョン使うわ、付き添いの人はヒール4使うわでみんな頼もしかったです(レベルによってはスキルに違いあり?)