ルビーがでない。。。

前々から友人に携帯で電話中によく雑音が入ると言われていたので修理に出すことに
まあかれこれ3年以上使ってたのでこうなると予想はしてましたがww(エタゾやりすぎもありますがww)
スマホに変える気は少しあったのですが、まだ買う時期が早いかなと(不具合もちらほら見かけるので)無料で修理できたんで結局修理で済ませました
しばらく代替のなので(同じ型でしたww)あまりログイン出来なくなる感じです



そういえばスマホのエタゾがリニューアルするみたいなんですが、それでもまだ使いにくそうな気がします(あれ指痛めそうな気が)
そのスマホの鯖ですが、鯖統合あるらしいのでまだまだスマホの人も少ないのかな

統合後は

ADAM→au専用鯖
EVE(EVE、NOAR統合済)←audocomo専用鯖 
CAIN→au専用鯖
ABEL(ABEL、SETH、ISAAC統合予定)→audocomoAndroid専用鯖
ENOS→audocomo専用鯖

間違えてたらすみません(TДT)


これからはAndroidに変えた場合はプレイはABELということです
Andoroidの使用者もだいぶ前より増えたので既存鯖は過疎化がどんどん進みそうですよね('A`)
しかし過疎化が進んでいるのは事実なんですが、この唐突な鯖統合にはびっくりしましたよww(要望が多かったらしいけど本当なのかな?)
SETHに至っては当初出来たころはBREW4.0で唯一できる鯖なんで人がかなり多かったのはよく覚えています(この時期がなんだかんだでフレンド多かったかな)
しばらくしてからはどの鯖も新バージョンで出来るかつ、無料で他鯖に戻れたのでそれが結構人数に影響出たっぽいですね
早くどの鯖もdocomoAndroidができるようになってほしいものです