チェスカフのあの活気が!!

あけま・・←おそっ

なんだかんだでブログの更新は間が空きつつも今月の神イベもさりげなく終わっていたりと地味にログインしてました←すみません(TДT)


そういえばその間に栽培をちょっとだけやったのでその報告

使用箇所2か所 
赤い種×2←スティンガーより入手
水5×4
すごい肥料×4 10,000B


結果
風切羽
ダークストーン

ライトストーンが出れば一攫千金でしたが現実はそうもいかず
しかしどちらも今後の作製に使いそうですし、風切羽の相場が意外に高いのでまあまあな結果でした
赤の実を狙っていたのですがブローカーでは2万くらいで買えるのでブローカーのがいいかな(よい肥料でも出るみたいなのでやる価値はあり?)
最後の種収穫が12時間と発芽・開化と違うので注意が必要ですね
ちなみに種の入手でスティールからも可能ですが一度も成功したことはありませんww(まずスティールの使用条件とあのディレイの長さなんとかならいかな)



そういえばどうやらバージルダスト入手新クエの修正が来たみたいですね
POP時間が延びてクエスト終了後強制脱出になったようです
自分もクエスト遂行中にメノアムゴーラくらい経験値が多く貰えて、「クエストマップなのにいいのか!?」と思ったら案の定レベリングの人も出てきたようで
やっぱりクエスト完了したら即強制脱出でよかったのになんでこんな意図的にレベリングできそうな仕様で出したのか謎ですけど
ダストも相場多少上がりますよね('A`)
個人的にはアイテム入手クエストもそうですが、銅と銀と赤作戦の宝石類の入手経路が何とかならないのかなと思ったり(まあ水やりと採掘作業で入手できますがww)