絆の証イベント

あと7日位しか証イベントありませんが、ざっとまとめ

  • ドラゴンのフレイムブレス以外の技は最も敵意獲得しているキャラとそのパーティーメンバー対象っぽい
  • フレイムブレスは前方に無差別ダメージ
  • リトルドラゴンはドラゴンの恐怖で逃げるのでソロ時には注意(だから完全放置だったのですねww)
  • リコール使えるキャラはザガ区にバインド設定した方が若干移動が速い!?
  • すでに証を持っている人は証を持っていてもイベントをクリアしないと報酬が貰えないっぽい
  • 今回もドラゴン攻撃中に肉や眼などを入手可能だが安いww(いつか何かに使いそう)
  • クリアするともう専用ゾーンに侵入できなくなるので注意

今回は移動の時間が多かったので、ローグのソウルオブウルフが役に立ちましたね

恐怖や他の範囲技が敵意獲得者対処になっていたので、アニバーサリーイベントのドラゴンほどストレスを感じなかったのですが、これもダンク職の方のおかげなので今回はほんとに壁役をしてくれたタンク職の方に感謝です

久しぶりに多くの方と一体感を感じれるイベントだったので楽しかったです(あの長い移動を除けばww)